■スポンサーサイト


■ふぅおあ!! No27

久しぶりです
なんかもー忙しすぎて大変だったからさ
てか何個も媒体があるとどれかに片寄るねうん。
まぁモバとアーカイで更新しまくってるからさ


んでもとりあえずこれからはまた更新できればいいなぁと思う
あ、肝心のライヴも終わったしね

てことで今日はこれで!
徹子の部屋バロスwwww

■つか No26

ネタがあるのに暇がない
もち部活がらみ。

また更新するんでw
とりあえずライブの曲目をば


ロードオブメジャー 君がため


RADWIMPS ます。



■ぐは No25

何か色々更新したいこと(XBOXでメタルギアでたり、PSPgoとか)
あったんだけど、忙しすぎてw

まぁとりあえずそんだけバンドに打ち込んでるってことっす
今日は学校で合唱コンクールがあったんだけど、一言で言うと最悪(´д` )

まず、無理やり指揮者に選ばれたんだけど、
クラスの女子が軽音を馬鹿にするような発言をして、
これにより俺がキレる

そしたら次の日、指揮クビになってたおww

しかもそのまた次の日、
車に轢かれそうになって駐輪場のおじさんにキレられるw

ホント意味分かんないね( ・ω・ ;)

まぁそんなこんなで楽しくやってますよ
あ、ウチのクラスの女子は終わってるからこんなことしても俺に支障はないw
むしろ他クラスだから。重要なのは。

んで今日のライブは一番手がガールズバンド、しかも淑徳の娘達だったから、
俺らがモッシュしても超迷惑がられたw

背があんまり高くない先輩は、首根っこつかまれて投げられたんだってさ
めっちゃむかつくよね
ノリがわかんないやつは最前列来ないでー

まぁなんやかんやで最終的にみんなで盛り上がったよ( *´ω`)
パンツ見れたし

あーなんか長いね。
とりあえず雑記は明日書くとして。
とりあえずライブの詳細





7月17日(金) 終業式の日
5時30分開場、6時開演
場所はテレビ塔横のビルの地下、MUJICA。
チケット700円。当日ドリンク代300円。

わかんないことあったら聞いてくれい(;`・ω・)




■ムヒ No24

えーと、とりあえず報告。

昨日は軽音の先輩の外バンのライブ行って、
その後何故か家に泊まることになったw
まぁ当然駄目だった訳で。。。

んでも結局違う軽音の娘の家に9人で押しかけて雑魚寝ww

ウチの学校じゃ、軽音以外でこんなことする奴らはいないだろうね
明るさしか取り柄がないらしいからw
しかも先輩も混じってたと言う(´∀` )

夜の三時に清洲駅近くの交差点で寝転ぶの図
Image350.jpg



結構楽しかったw
でも夜に冷房と暖房間違えてえらいことになってた(;`・ω・)

てか溜まってたネタ放出しなきゃね。
まぁそれはまた今度で

あ、そうそう。
俺たちJunky☆Pandaの初ライブの日程が決まりました!!

7月17日ね。
来てくれる人はコメかメールください(*´ω`)

あ、あと昭和高校の子と外バン組むことになったよ

■うい No23

ホントすまんね
最近忙しすぎるんだ(^ω^ )
 

とりあえず近況報告。
テスト死にましたwww

もうしにたい

あ、しにたい っつーのは
芝生に寝転びたいだからね

最近の軽音の中で密かなブームだw

あ、そうそう。
俺に作詞作曲の才能があったんだよ

今日作った歌

This is 高木style

副室長のマナー

テツのSEX


NYOWしたい☆


まぁほとんど
ってか全部ネタ曲だけどねwww
でもクオリティは高いんだ(・ヮ・。)

あ、でねでね
この前スタジオ行ったよ
あImage334
画像をクリックで大きくなるっす

この80年代の香りwwww
はんぱねぇwwwwwwww
ダサさがwwwwwwwww

んじゃ長くなるからまた明日ね(・∀・ )

検索フォーム

FC2カウンター

プロフィール

覆面生徒会長

Author:覆面生徒会長
めっちゃ好きです。焼きハラス。

Flashカレンダー

おみくじ

QRコード

QRコード
